年配が喜ぶ熟女の風俗

gwertwetttt

風俗街へと足を運ぶときには必ず若いお姉さんとのエッチを希望していましたが、
最近になってだんだんと飽きてきました。

不思議なことに熟女の方に目が向いてしまうのです。
若い綺麗なお姉さんのほうが絶対良いはずなのに、なぜか熟女。

やはりサービス慣れしている私にとっては、熟女のほうがサービス精神が旺盛だからでしょうね。
あと、私自身が歳を重ねるため、年上の方が逆にマッチすることが多いからだと思います。

セックスレスになると必ず風俗に逃げ込む私ですが、
次第に風俗街の中でも顔見知りの人間が出てきて、私を警戒する少女もいました。

しかし、熟女の風俗のお店に入ると、みんな僕のことをステーキのように
美味しそうにしている様子が見て取れます。

どうぞこのソーセージをしゃぶり尽くして下さいな!

と言わんばかりにやはり熟女はサービス精神旺盛だなと思いました。
また、子供を抱えている人もいるので、お金を稼ぐ意味でも働きぶりがいいというか、
本当にサービスの良い環境に恵まれました。

ちなみに、今は熟女対象の風俗をターゲットにしていますが、
新宿と池袋あたりに3件ほど知っているお店を確保してあります。

ただ自分がもしおじいちゃんになったらどうやって楽しみを見つけていけばいいのやらと思いましたね(笑)

PRリンク
熟女風俗 かわいい熟女グループ

0 Comments